いやはや、大変な年の瀬ですな

スポンサーリンク


とうとう100円割れました、ユーロ円
これは大変な年の瀬になっちゃいましたね

ゆかりんがFXデビューしたのは1月
いちおう一昨年かな…?

っていうことは、来年からFX歴3年目に突入

とはいえ、実践デビューする前に
デモトレで修行していたんだけど
それって、ちょうど年末ころだったはず

そのころって、ユーロ円のレートって
いまのポンド円より高かったんだよな~
ドル円だって90円とかじゃなかったかな?

それが、いまや…

でも、まだ2年前のことなんだよね

ということは、逆に言えば

2年後には90円のせて、3年後には100円台
そんな可能性だって全然あるってことだよね?

90円なんて、はるか雲の上のような気がするけどさ

今年は日本はいろいろあったし
来年は少しでも景気良くなって欲しいよね

それでは、みなさん、良いお年を!
本年はどうもありがとうございました

スポンサーリンク