ドル円、突破したと思ったけど…下げちゃった↓

スポンサーリンク


ドル円は、週明け朝方に好調で、
トレンドライン突破した?と思って、
買い戦略でのぞみました。



んで、午前中に98.135で買って、
こうして見ると分かるけど、
ちょっと奇跡的に良い感じのポジション、

それを、98.60台乗せで利食って、
これまた、絶妙な利確タイミング

ちょ~天才かも、とか思って、
46ぴぴにほくそ笑んでいたの、

で、2匹目のどじょうを狙って、
再び、98.135で買って、97.75にストップ置いてたら、
これまた、悪い意味で絶妙なとこで損切りw

午前中の絶妙さは、午後に帰ってきましたとさ

いちおう、トータルで8ぴぴのプラス、微妙な結果だ…

と思ってたら、さっき、すごい落ちてた、
ストップついたとこより、かなり下まで行ってたので、
別に悪くはなかったかも、

今は、少し様子見

スポンサーリンク