シストレ24、ユロドル250pipsを手動で利確♪

スポンサーリンク


FXの自動売買、インヴァスト証券のシストレ24
長らく、放置していたポジションを、
250pipsで、手動で利確しました。

シストレ24

自動売買だから、決済も、自動でやってくれるんだけど、
なかなか、クローズする気配がないし、
今夜は、大きな指標発表が控えてるので、

前回のFOMCでは、バーナンキ砲にやられて、
シストレでは、けっこう損が出たので、
指標の時は、いったん止めるルールを作ったの。

ポジションも手動で閉じて、
ストラテジーも動作しないよう設定、
明日の朝まで、自動売買は様子見です。

ちなみに、250pipsゲットしたストラテジーは、
007FXという、自動売買システムです。

エントリーは、というと、



このへんで自動で買ってるので、
けっこう、いいポジション取ってる。

ちなみに、このストラテジーは、
同時に、2つ買いでポジション取って、
その後、追加で2つ買いで入ってるので、

もともとの設定で、まわしてた場合、
現時点で、合計1000pipsほど獲得してるね。

ただ、ゆかりんは、リスク管理のため、
同じストラテジーでは、
同時に2つ以上はポジらないよう設定してたので、

最初の2つだけしか、エントリーしてなくて、
そのうち1つのポジは、100pips乗ったときに、
こちらも手動で利確したので、
今まで、引っ張ってたのは1ポジだけ。

何はともあれ、250pipsは、なかなか凄いんじゃない?

今なら、1トレードで5000円のキャッシュバック
インヴァスト証券

口座開設はこちらから
【インヴァスト証券】シストレ24

スポンサーリンク