今年のドル円、クロス円はどうなるか?

スポンサーリンク


11月も残すところ、あとわずか、
今年も、そろそろ終わりやね~

例年なら、年末は、相場もあまり動かないんだけど、
今年は、まだまだ、熱い雰囲気が感じられます。

思えば、去年の11月に、衆議院が解散されて、
それをきっかけに、ドル円は大きく上昇、
あまり動かないと言われる年末も、
けっこう、トレンドがでてたよね。

その後、ドル円は、今年の最高値103円台をつけて、
あと、1ヶ月で、その高値を更新できるのか、
その辺は、みんなが注目するところであります。



ドル円の週足チャート、今年の高値まで、あと2円、
雇用統計で強い数字が出れば、行けそうだけど。

それから、他のクロス円を見てみると、



ユロ円は、今年の高値を、どんどん切り上げて、
強いトレンドが出てる感じ。



ポン円なんかは、さらに強いね。



とはいえ、オジ円なんかは、かなり弱いです。

全てのチャートは、週足だけど、
こうして、長い時間足で見るのも、
いろいろ発見があるね

さて、あと1ヶ月で、
ドル円、クロス円はどうなるかな?

スポンサーリンク