休む相場、と日経平均がどうなるか?

スポンサーリンク


先週は、チャートを見てもピンと来なくて、
ちょっと手を出してエントリーしても、
けっきょく、やっぱ止めたって感じで、逃げたり、
そんなのを何回かやって、休む相場だな、と、
ほとんどトレードはしなかった感じ。

昔は、こんな時でも、けっこう攻めてたもんだけど、
最近は、確信がある時しか、ポジションを取らなくなった。
これで負けたら、潔く負けを認めます、って言える時だけ、
なので、負けてもカッと熱くなったりもしない。

まあ、こんなのが続いた後に、ビックウェーブは来るので、
それに上手いこと乗れるよう、
いちおう、日々、アンテナははってるけどね

さて、ドル円ですが、上値が思いね、
102円台後半が、ガチガチ天井、

今月の、たしか4日に、日経平均が暴落して、

0204nikkei.jpg

トレンドラインを割り込んじゃいました。

で、日経平均が、今どうなってるかというと、



反発して、トレンドライン付近まで戻してはいます。

ただ、こういう時って、教科書的には、
けっこう売りが出やすい位置だったりするので、
再びの暴落が、怖いかな、と思っております。

で、やっぱり、ドル円も、ある程度、動きがリンクするので、
まあ、そんなこんなで様子見中です

スポンサーリンク