「これって暴落の影響?」って思ったこと

スポンサーリンク


いや~、暴落すごかった
雇用統計の夜はお腹いっぱい過ぎて六本木で遊んでました
そして今日はなぜか親と築地に行ってきたゆかりんです

それはそうと昨日、今日とブログのアクセスが暴騰中
これって暴落の意外な影響かな


さて、前にちょっとお話したゆかりんママのFX投資参戦ですが
スワップ目的外為どっとコムに口座を開いたものの
幸いまだポジションは持ってません(詳しくはこちらの記事へ

口座開設したときは確か豪ドル円85円くらいだったと思うけど
ママ曰く「85円は高い、65円くらいになったら買うから」

内心、そんな日来んのかよっ、って思ってたゆかりんですが
暴落した今となっては、ママすげ~、って感じです

ちなみにそんなママの言ってる65円の根拠は
ママの持ってる(持ってた?)オージーの外貨預金をつくった時
確か65円くらいだっと、とかそんな理由

言っとくけど、これ一昨年65円じゃないですよ
その前の65円の時です、たぶん7~8年くらい前の話

ちなみにそんなうちのママは
ドル預金の口座は115円の時に作ってます
「どうしようもないから、ハワイとかでドルで使う」と言ってました
さすが大人の超投資法だね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント