ギリシアの明日はどっちだ?

スポンサーリンク


本日は天気よかったのでお出かけしててノートレード

それはそうと、今日のクローズアップ現代は
ギリシア問題についてでした

FXやってると、このところのユーロ安とか
ギリシアの財政問題にも、そりゃあ興味もでてくるし
ちょっくら食後にアイス食べながら見てました

で、思ったこと、ギリシアってどうしようもないね

お金持ちは脱税し放題だって
高級住宅街に住んでる医師の確定申告額300万とか
お医者さん行ってもレシートくれないんだって

日本でも開業医って脱税してそうなイメージだけど
そこまで怪しい申告したら、税務調査はいるだろ~

でね、ドイツ人が怒ってたの
「なんで俺らの税金で助けなきゃいけないわけ!?」って

それにしても、日本も財政問題とかいろいろあるけど
なんだかんだ言ったって、って買われてるじゃん
日本円って、やっぱり信用度高いのね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
お久しぶりです トレード調子いいですね うらやましいです  て言うのもこちらはトレードどころかネットの接続が急に悪くなってしまいプロバイダーと相談したところ21日まで回線修理待ち それで直らなきゃ・・・ どうすればいいの? みたいな   まいりました
Re: .
回線問題はつらいですね~
それでトレードできないなんてΣ( ̄ロ ̄lll) 
プロバイダー変えたほうがいいんじゃないですか?

コメントの投稿

非公開コメント