とうとうオージーまでも…

スポンサーリンク


長いこと持つつもりだったユーロ/豪ドルのショート
こいつがいつの間にかロスカットラインに引っかかり
まあ、べつに1枚だしどうってこともないんだけど

まさかユーロよりオージーが弱ってるなんて!
とちょっとビックリしてました

確かに、そんな兆候がありましたけどね

でも、まさかの豪ドル/円74円台
これはサポート割りこんだと思っていいのかな…


今まではユーロ売ってれば十分だったので
豪ドル売りは今まで手を出してなかったけど
オージーも、もう売り目線ですな~

今日はまだユロ円売ってましたけどね
いちおう61pipsゲット、意外と抜けないね
ボラが高くて、エントリーどころ間違えると怖い感じ

日経平均も1万円割れらしいし
今夜あたり一波乱ありそうな雰囲気

スポンサーリンク

この記事へのコメント

資源通貨が下落
ゆかりんさん
ワイハクラブです。

<確かに、そんな兆候がありましたけどね
とゆかりんさん言ってますが、月足のテクニカル的に言えばでしょうか?

僕はテクニカルへ間接的に影響する事態を想定していますよ。
資源通貨が下落、金、原油も下落しましたから、ユーロ問題だけで資源通貨が下落したとは考えられない。
もっと別の要因があるはずです。大きい何かが・・・ が、言えません。あくまで想定なので。

追伸:
 この間、ゴールデンウィーク何して過ごしましたって、聞いたと思いますが・・・
 スルーしましたねよ? ^ ^;
Re: 資源通貨が下落
>ワイハクラブ さま

豪ドルはクロス円だと分かりにくですが
ドルストレートで見るとトレンドの変わり目だと思ってました
詳しくはブログにエントリーしておきます

ゴールデンウィークはとくに何もしてません
Re: 資源通貨が下落
ゆかりんさん
ワイハクラブです。

豪ドルの件は分かりやすい説明でした。
参考になりました。m-.-m

じゃが、女子大生がゴールデンウィークに何もしないなんって勿体無~い。
杏仁豆腐でも食べてたの?

横浜大世界の1Fで粉末で売っている杏仁豆腐は美味しいですね。
Re: Re: 資源通貨が下落
> ワイハクラブ さま

こんにちは☆
横浜大世界、今度チェックしてみます
杏仁豆腐の粉は聘珍樓のと、
普通のスーパーで売ってるぱおぱおっていうのが好きですね~

コメントの投稿

非公開コメント