また暴落ありそうな予感がするお…(。・ω・)

スポンサーリンク


豪ドル円は以前までサポートだった76円あたりが
レジスタンスに変わってきてるな~、という感じで
昨日から75円台は積極的に売って
ちょこちょこ稼いがせてもらってたけど
今日は東京時間は一直線に落ちてますね~

ユーロ円も、豪ドル円
先週の暴落で下げどまった安値付近までせまってきたので
いったん、ここで利確、今日は既に10万は稼いでます

しかし、反転ねらってロングする気に全くならん
今週あたり、もう一暴落ありそうな気がするお…(。・ω・)

スポンサーリンク

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
.
まだ下げは一服しませんね。
とりあえず、安値圏でのレンジ相場を形成して、方向感を探る展開でしょうか?
できれば買いチャンスを待ちたいところですね。
Re: .
> 神風ミチルさま

こんにちは~☆
トレンドの変わり目は難しいですね
一発くらってしまいました(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿

非公開コメント