ユニクロとアンパン

スポンサーリンク


昨日は売りポジを損切りした途端に急降下
ある、ある、ある

しかもデカ玉だったためにしばらく立ち直れなかったよ
はぁ~、-74000円

そんな自分を慰めるために、今日はユニクロへ
ユニクロならセレブ買いしても懐も痛まないしね

しかし、明日からユニクロ大感謝祭をやるらしく
明日、買った方がよさそうということで何も買わずに帰宅
この時点でセレブ買いじゃないしw

そんでもって帰り道に雨に降られる、傘はなし…
びしょ濡れになりながら家にたどり着いた途端
雨はやんで、快晴の青空

なんつーか、間の悪いゆかりんです

明日こそ、ユニクロでセレブ買いしてやる
しかも先着100名にアンパンくれるらしい

アンパンねらって早起きしてユニクロ行っとく
またしても間が悪く101人目になったりして

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
ゆかりんさんこんにちは
私も同じく現役看護師のFXトレーダーです。

なぜ看護師か?
両親が安心するからですw
勿論月収は看護師の給料の倍いってます。
私もあさ、ユニクロの広告見ました。
でも行った先はゼビオスポーツ店
ヨガ習っています
悠々自適の生活送りましょう
たまにあそびにきてます。
Re: .
> Nanacchiさま

はじめまして☆
看護師さんなんですね~
給料の倍をトレードで稼いでるとなると
相当、勝ち組ですね~(*゚ー゚)v♪
やっぱ不労所得バンザイですよね

コメントの投稿

非公開コメント