プラトニック☆ナイト

スポンサーリンク


週末お天気いいですね~

さて、金曜の雇用統計ですが下にズドーンでしたね
ゆかりんはけっきょくポジれませんでした~
なんとなくエントリーどころを逃してしまって…

ということで、ミスター雇用統計との夜は
プラトニックな関係で終了です

いつもは大きな動きが出た後のモミモミ時に
エントリーすることが多いんだけど、う~ん

まあ、また来週からがんばりましょう

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
こんばんは。はじめまして!

雇用統計は私も逃しました^^;
いつもなら暴落した後徐々に上がっていきますが、
今回は暴落前に鳩山ショックで結構上がってたので
どうなるか微妙ですね^^ll
.
ゆかりんさん、こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いています。

そして、小分けポジ、紹介ありがとうございますm(_ _)m

チャンスがあったら試してみたいと思います(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。

2ヵ月で100万円突破ってすごいですね!!
「こうしたらFXで勝てるようになりました」はすごく参考になりました。

私もFXブログやってます。
今夜のドル円チャート予報(http://fxweather.blog134.fc2.com/)というブログです。

もしよろしければ遊びに来てください。

私の方で勝手にリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら外しておきます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント