1回、サボり癖がつくとダメだね…

スポンサーリンク


ちなみに前回の記事
これは日本×カメルーン戦の時に更新した記事


どんだけ更新サボってんだって感じw


その後、オランダ戦に惜敗した日本代表
デンマーク戦には頑張ってもらいたい!


こうして日本代表が戦っている間も
ゆかりんは就活にトレードにはげみ
そしてブログはサボリ気味…ダメな子

それにしても、この週末の人民元のニュース
今日はマーケット動くぞと思ってたので
がんばって早起き、ドル円豪ドル円のロング
そして初めて買ったみたよカナダドル
そんな感じで素直に動きについていって稼ぎやした


本日ノ収支約12万円也


ちなみにそんなゆかりんの今一番ホットなテーマは
「夏までに彼氏をつくる!」

んなもんで、最近の週末はデートに合コンに奔走中
誰かイイ人いたら紹介してちょ

好みのタイプは日本代表メンバーで言ったら長谷部
中村俊輔系タイプは論外っす

今後は、このブログはFXネタに加えて
ゆかりんの恋愛ネタも取り入れていく! かも

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.こんばんは
最近FXはじめました。まだ1000通貨で1週間くらいですが
損切りの目安がいまいちつかめません。ゆかりんさんよければポンド円とユーロの損切り幅とかよければ教えてください。ブログ毎回楽しみにみてますw
待ってました!
6月1日にこちらのブログにたどり着き、過去の記事から読ませていただきました。感化されやすい性格かも・・・。
もともとFXに興味はあったのですが、きっかけがなく3年越しになってしまいました。

そしてついに6月7日より実践デビュー!!1週目は+5万円、2週目に-10万円、そして今日から3週目に突入です。

ちょっとグロッキー状態ですが・・・。毎日更新されていないか見に来ていました。久々の更新で嬉しかったです。

今日から気持ちを入れ替えてリスク管理を徹底してビビリながらトレードしていきたいと思います。

私はブログをやっていないので分かりませんが、毎日更新は大変そうですね。でも楽しみにしていますので負担にならない程度に頑張って下さい。また遊びに来ます。
.はじめまして
ブログを見てFXに興味を持ちました!
まだ19歳なのでとりあえず勉強します!色々教えてくださいね!!

僕もサッカーやってます!長谷部には似てないけど!!!

またコメントしに来まーす!
Re: .こんばんは
> ここいち さま

はじめまして☆
損切りは難しいですよね
語りだすとけっこう奥が深いので
後でブログの記事として書きますね!
ゆかりん的にも、一回、語りかったテーマです
Re: 待ってました!
> じょにぃさま

こんにちは☆
ブログは一回サボり癖がつくとなかなか
でも、書きたいことはいっぱいあるので
更新していきますよ~、ぜひまた遊びに来てください
Re: .はじめまして
> モト さま

19歳! 年下だ~
FXもサッカーもがんばって下さいね☆
.
おはようございます!
就活がんばってください。^^
でも、トレーダーでやっていけるんじゃないですか?^^
Re: .
> 神風ミチル さま

こんにちは、お久しぶりです
専業トレーダー、憧れる響きです…

コメントの投稿

非公開コメント