ラッキー☆day

スポンサーリンク


ドル円、じわじわ下げ始めて89円割り込みましたね
ゆかりんはドル円見ながらクロス円を売る感じで
ユロ円ポン円をショート中、大量得点ゲットの予感

それから数日前にポジったユロドルショート
こちらもなかなかイイ感じ
このポジはスイングトレードで考えてるので
枚数少なめ、レバ低め、上手くはまってくれたら
1000pipsカモ~ンってな感じ

それから、みなさまにちょっとご報告
ゆかりんブログはアイネットFXさんとタイアップ中ですが
また別のタイアップを始めることになりました
(詳細はまた後でエントリーします)

こんな感じで今日はゆかりんのラッキー☆day
この調子で日本代表もベスト8進出して欲しいです


ちなみに日本がベスト8行ったら
パブリックビューイングに連れて行ってもらう約束してるの

で、素朴な疑問…パブリックビューイングって何
それって代表ユニフォームとか着ていく感じ

とりあえず、今夜は気合入れて応援します

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント