アイディーオー証券との新タイアップスタート☆

スポンサーリンク


当ゆかりんブログでは
またまた新しいタイアップキャンペーンがスタートしました

こちらからアイディーオー証券さんに口座を開いて
トレードに使っていただくと
あのZAiが作った「FXトレード演習帳」がもらえます
(口座開設&1万通貨以上のトレードされた方が対象)



この本は初心者向けなんだけど
トレードでなかなか勝てないって人にもぜひ読んで欲しい
なぜなら著者の松下誠さんは1500万円負けたあとに
自分のトレードを振り返って勝ち組トレーダーになった人

紹介しているトレード手法もシンプルだけど
的を得ていて、とっても勉強になりますよ

それから、アイディーオー証券さんは
そんなに有名ではないけど老舗の証券会社で
あの外為オンラインと同じ系列のFX会社さん
(どちらもISホールディングスが親会社です)

なので取引ツールは外為オンラインにそこそこ似てますね
しかもスプレッドドル円0.6~1pipsと素晴らしい

しかもこのスプレッド、指標発表時でもそこまで広がらないみたい
アイディーオー証券のサイトに動画がありますよ

FXでなかなか勝てないって人はこの機会に
ぜひZAiのFX本と新口座をゲットして
心機一転してみてはいかがでしょう


目指せ勝ち組トレーダー!

アイディーオー証券
詳細・口座開設はこちら → アイディーオー証券

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.トレード
ゆかりんさんこんにちわ。いつもブログ楽しみに見ています。FXは初心者なのですが、色々な本をよんで
トレードしてますが、勝てません。ゆかりんはどうしてそんなに、勝てるの?ゆかりんはどのような勉強してますか?ポジションを持つタイミングもわかりません。ちなみに、MACDとボリン使ってます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: .トレード
> pikoさま

こんにちは、はじめまして☆
ゆかりんの勉強法とかは
このブログに書いてあるので
参考にしてみて下さいね~

それから勝てないときは
相場の地合いが悪い場合もあるので
お休みするのもありですよ

コメントの投稿

非公開コメント