ドル円、クロス円は地合い良さそう?

スポンサーリンク


おはよ~ございます
朝、起きたら筋肉痛、昨日プールで張り切りすぎた

さて、今日のゆかりんトレード状況ですが
昨日、88円台前半でポジったドル円ロング
30~40pipsくらい利がついてますが
こいつはスイングでまわしてみようと思ってます

ドル円も堅調だし、クロス円の地合いは良さそうですね

それに、来月からレバレッジ規制が始まるので
いちおうトレードのやり方も見直してますよ

まあ、ゆかりんの場合、あんまり影響はなさそうだけど
ハイレバでスキャルやってる人たちは大変かもですね

ゆかりん的には今までメインだったデイトレに加えて
ドル円ユロドルのスイングにも力を入れてく予定

みなさんもレバレッジ規制への対応はお早めに

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
おお、プールとは・・・。
早速ダ●エットですか?(笑)

しかし、30万の元金がすごい
額になってますね。
羨ましい限りです。
Re: .
> kojiroさま

ダイエットがんばりますよ~
トレードの次に力を入れていきます!

コメントの投稿

非公開コメント