よし調子イイ、この流れで明日は合コン

スポンサーリンク


ここしばらくホールドしてたドル円ロング
88円台後半で利確しました、57pipsは目出たいものの
もっと早く利確しとけば良かっぜ、やれやれ
昨日、もう少しでロスカットラインにかかりそうだった(;-_-) =3 フゥ

ア~ンド、ドル円ロング利確と同じタイミングで
ユロ円ショート、ばっきゅ~ん113円台、逆張り上等



日足で見てダブルトップ形成しそうじゃね?
ってことで売ってみました
現在、いい感じに利がついてますよ~

で、話はがらっと変わって明日は合コン
夏に向けて彼氏をつくろうプロジェクトの一環で

ゆかりんの最近のテーマは
トレード、ダイエット、彼氏を作る、そしてブログを更新する!

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
俺もブログ更新がんばらなきゃ^-^
合コンかー、いいなー(笑)

ブログ更新もよろしく!

へっぽこですが、俺もブログやろっかなー、
なんて思ってます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント