彼氏候補キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!!!

スポンサーリンク


今日はストレステストのコトでも書こうかと思ったけど
そんなFXブログらしいことは他に任せておいて
女子大生らしく恋愛ネタでも行ってみよぅ

ゆかりんにとうとう彼氏候補が出現しました

年上の社会人@サーフィン部

「浜辺の美女」を目指すゆかりんにとって
サーファーはポイント高いぜ

顔はちょっと韓流スター風…
まあ、ゆかりん的韓流スター顔の定義とは

・その辺にいそうな普通顔(でもブサイクではない)
・短髪で黒髪なサラリーマン的髪型
・かっちりジャケットを着ている


こんなテキトウな感じなので
ゆかりんの中ではサラリーマンの半分は
韓流スターっぽいカテゴリに分類されるんじゃないかとw

他の女性FXトレーダーさんのブログとか読んでると
正直、女としては枯れてる感じの人が多いので
ああはならないようにがんばりマッス

追記:
す、すいません…
「女として枯れてる」という言葉を使ったら
コメント欄から注意されてしまいました
以後、気をつけますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
枯れてるってチョット酷くない?
.
やっぱり女として枯れてますよね。わたしは。
.
わざわざ反応してるってことはあらしか?気にしないでいいと思うよ。まあ祭りになったらいかんのでコメにはのせないでいいですよw
.偉いと思ぅわー!!
ゆかりんさんこんにちわ☆
いっつもメール見させてもろてます。うちは関西に住んでるsanaです。ゆかりんさんのブログって若さあふれててFXの事以外の話題もうまぃこと取り入れてて、ほんまに楽しませてもろてます。うちもまだ20代やねんケド若さ故?ついついいらんこと喋ったりすること多くて、頭うつときあって日々勉強やケド、でも不愉快に思った人に対してちゃんと謝るってエェ事やなぁ!その素直な気持ちがFXもそうやケド社会に出ても大事やからなぁ☆ あっ!偉そぅなことゆってすぃません<(_ _)>でも、ブログこれからも楽しみにしてます!
.
彼氏GET頑張れ~♪♪
Re: .偉いと思ぅわー!!
> ここいち さま
> sana さま
フォロー多謝です☆

> れご さま
がんばりマッス☆
お久しぶりです!
おっ!
候補が現れましたか~
上手くいくといいですね!
僕は、ゆかりんさんみたいな綺麗で、がんばりやさんがタイプなので
これからも応援してます!!

コメントの投稿

非公開コメント