FOMC待ちながらの映画鑑賞

スポンサーリンク


深夜のFOMCは予想通りの追加緩和策
相場の動きはというと、FOMC前にショートカバーが強まって
発表後にはドル急落したけど85円は割れずって感じ

夜更かしして立ちあってみたけど
思ったほどの動きじゃなかったのでノートレでした

それにしても深夜の指標発表ってつらいわ~
指標発表前のあのベタっとしたぬるいチャートの動き
嵐の前の不気味な静けさって感じ
ヒゲが伸びたりするとビクっと反応しちゃったり

そんなんだからチャートずっと見ててもつらいので
ゆかりんはFOMC待ちの時間は映画を見てましたよ

たまたまCATVでジョニー・デップ主演の「フロム・ヘル」という
ホラー系?っていうかサスペンス系?の映画がやってて
夏の暑い夜に見るにはある意味ちょうどいいかもって感じで
そうめん食べながら1人で映画鑑賞会してました

映画の舞台は19世紀のロンドン
切り裂きジャックをテーマしたちょいグロ系の映画
ゆかりんは別にこういうの平気だけど
ジョニー・デップがでてなかったら観ないな

と、なぜかFXブログなのに映画評論をやってみたり

あ、あとユーロ円がサポート割り込みましたね

売りモードロックオン!  戦闘準備完了(*`Д´)ノ
戻り売りでエントリー狙うよ

スポンサーリンク

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント