ポンドについて語ってみる

スポンサーリンク


ユーロけっこう戻しましたね

昨日の高値付近で指しておいた
ユロ円の売オーダーが成立してた

しかも一瞬111円台に乗せたみたいで
あと少しでロスカットラインにひっかかるトコだった

あぶね~、あぶね~
いまは70pipsくらい利がついてる感じ

さて、今日はポンドについて語ってみます

ポンドといえば値動きの非常に激しい通貨
いわゆる「ボラがでかい」ってやつですね

FXトレーダー界にはポンドだけにしぼって
トレードしてる人もけっこういて
こういうトレーダーはかなりプロっぽいイメージ

「ポンドってボラがでかいからさ~」

なんて言ってると
いっぱしのFXトレーダーっぽくてカッコいい

でも、ゆかりんはあんまりポンドやらないです
なんとなく苦手意識があって…

でも、このポンドって
デザインがめちゃカッコいいことはご存知ですか?




こうして組み合わせると
英国王室の紋章ができあがるんだって

ポンドの実物欲しいな

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント