ゴールドラッシュ☆

スポンサーリンク


どでかいインパクト来たね!

昨日はバカみたいに売りまくって売りまくって

ドルもユーロもポンドも大量セールの絶賛売り出し中
一晩で一攫千金のゴールドラッシュな
成金トレーダーゆかりんです

でも、今年からゆかりんがFXを初めて8ヶ月の間
為替のことがNHKの7時のニュースでトップで報道されたのは
たぶん昨日が初めてだったんじゃないかな

5月の暴落なんかも、そりゃFXトレーダー的には
でかいインパクトだったけど、世間はスルー

でも、さすがにドル円83円台だよ!
NHKニュースの武田アナだって黙っちゃいないよね!

スポンサーリンク

この記事へのコメント

昨日の円高
こんばんは!

しかし、ほんとに久しぶりの急落。

やっぱり、落ちる前は分かるね。

これから落ちるよってチャートは叫んでたからね。(^^)
Re: 昨日の円高
> 神風ミチルさま

急落しましたね~
ゆかりんも売りモード全開で準備してました!
ほんと、じらしてじらしてズドンみたいな

戻り売りねらってジリジリするより
サポート割れてから追っかけても十分稼げました☆

コメントの投稿

非公開コメント