柔軟性が大切☆

スポンサーリンク


本日はお日柄もよく介入日和
ゆかりんが朝目覚めるとパパからの置き手紙がありました

「洗濯よろしく」

そうです、しばらくママが海外旅行なので
いっさいの家事はゆかりんの仕事なのです

洗濯機に洗濯物を放り込みポチッ
ゆかりんだって洗剤と柔軟剤と漂白剤の区別はつきます

朝はそんなことをしてて時間をとられ
やっと相場をチェックすると爆アゲ☆なう


なんじゃ~、介入かっ!


で、いきなり思い切り逆張りのユーロ円ショートが約定
30pipsくらい含み損を抱えて微笑んでいました

そうです、直近の最高値だった109.50
売りオーダー出してあったのです
ここは過去2回ぴったり止められたラインだったので
なんかのきっかけで約定したらラッキー的なオーダー

しかし、その時は介入なんて想定してなかったのです
ここで反転するかも…? なんて淡い期待を一瞬しましたが
そんな可能性は低いです、だって介入ですもの

我に帰ってドテンロング
ここのところ慣れてなかったロングにビビりながら
25pipsで利確して傷を埋めることができました

そのままロングをホールドしてたら100pips抜けたとか
そんなことは今さら言っても仕方ありません

予期せぬ自体に遭遇して傷を広げなかったこと
それだけで十分だよねっ

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: 柔軟性が大切☆
質問!
ドテンってなんですか???
逆のポジションを持つって事ですか??
FX初心者なんで、聞きなれない事に興味津々です
Re: Re: 柔軟性が大切☆
> にゃおたんさま

ドテンは反対のポジションに持ち替えることです
例えば、ショート持ってて含み損だぁ…って時に
ロスカットしてロングに持ち替えたり
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント