介入実施! 野田さんもやるときゃやるぜ!

スポンサーリンク


やるやると言われていた為替介入
なんと雇用統計を翌日に控えた今日でした!
野田さん、だてに相場を注視してたわけじゃないね

77円から、一時80円に乗せた本気介入
ゆかりんは76円台ロングポジを持ってたもんで
そりゃ~、素晴らしい爆益でございましてよ

さて、明日は雇用統計ナイト

思えば、先月の雇用統計の信じられない悪い数字
あれがきっかけで円高に拍車がかかったので
今回も元の木阿弥にならなきゃいいけど

う~ん、しかし先月の今頃は
80円台前半はロングしてみようかな、とか言ってたのに
今日は為替介入してなんとか80円台乗せ、とか
どんだけ~(←古いw)、って感じですね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント