ここで趣旨替え

スポンサーリンク


今日はあったかかったですね手書き風シリーズはれ
しかし、ゆかりんは冷え性なので、
あいかわらず防寒対策ばっちりでしたが手書き風シリーズ汗1

さて、FXですが、反省を込めてこんな風に趣旨替えです手書き風シリーズ顔1

・トレードの回数を減らす手書き風シリーズきらきら
・トレードの枚数を増やす手書き風シリーズきらきら
・トレーディング日記をつける手書き風シリーズきらきら

トレードの回数を減らす代わりに枚数を増やして、
無駄打ちをなくすってことですね。
下手の鉄砲撃ちじゃなくて凄腕スナイパーを目指します!

トレーディング日記は当初をちゃんとつけてたんだけど、
最近おさぼり気味でした…手書き風シリーズ汗1
今日から気合を入れてちゃんとやります!

このブログにチャートはりつけて解説する境地を目指しますよ手書き風シリーズパンチ

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
トレード日記は大事だといいますよねえ。私もエクセルで全てのトレードを記録しております。そうすると,何か分かるかなあと思って…
何も分からないんですけどね(´ДÅ)ょゎょゎ
Re: .(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
> さとっちさま

トレード日記大事って言いますよね。
今回は三日坊主にならないようにがんばります!
でもトレード日記つけ始めてすぐ大負け(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメントの投稿

非公開コメント