9月は調子よかったっす(*゚ー゚)v♪

スポンサーリンク


週末になってから、やっとユロ売り戦略が功を奏して
ユロドルSで大枚ゲットと相成りました

しかし、オジドルSはいまいち上手くハマらず建値撤退
昨日は、ユロ円Sでも49pipsゴチッたけど
ドル円がジリ上げしたので、思ったほど抜けなかったな

ま、トータルでは勝ってますから

それにしても、9月はけっこう稼げた
FXでの収入だけで、給料の2倍くらいいったw

まず、ドル円がレンジっぽい動きで分かりやすかったし
強いトレンドに乗って、大きく抜けたトレードが多かったね

今日は、そんな自分へのご褒美っていうか
新しいブーツを買ったじょ~
明日は明日で水族館に行ってきます

スポンサーリンク

この記事へのコメント

うらやましい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント