今週のトレード結果

スポンサーリンク


雇用統計はリスクオンの展開でしたね~
ドル円は、そこまで大きく動かなかったけど
クロス円が噴いたね

ゆかりんは今週は週初めはユーロ売りで
わりと大きく稼がせてもらったものの
その後は、ユーロの戻り売り戦略で踏み倒されたw

ただし、72円台前半でポジったオジ円ロング
71円台後半の直近の安値を更新する前に
調整入るだろうとよんで、スイング的にポジった3枚が
とってもいい子ちゃんで、収支に貢献してくれましたよ

ユーロ売りと、オージー買いで
上手いことリスクヘッジできた感じで
結果は約54000円のプラス収支

指標発表も多く、難しい動きだったわりには
なかなか、良い成績だったんではないでしょーか?

今週もお疲れさまでした、3連休だね
ここんとこ、お休みが多くてうれし~な

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント