トレードしてて、Sだなって実感した瞬間

スポンサーリンク


昨日のアゲアゲはすごかったね~

ユーロ、オージーも上抜けして噴きあげたけど
なによりドル円ですよ!

もう、どうしようもない感じに固定相場制になってたのが
自分の意思で動き出した感じ

いや~、良かった良かった

でも、ゆかりんは昼間は仕事なので
もちろんアゲアゲには乗れてません
帰宅してからチャート見て、ウハッ、って感じ

仕方なので、寝る前にユーロ円売って寝ました

逆張りぎみだったけど
深い時間になったら利確の売りが出て垂れるだろうし
日足で高値を結んだラインが107円台前半くらいを通ってて
ま、ここは簡単には抜けないだろうな、って感じだったから

結果、ふふ、100pips超ゲットだぜ

で、思ったんだけど、やっぱりS(ショート)が好きだな

昨日とかさ、ここ抜けたら動きそうとか思ってても
レジスタンス突破でロングオーダーとか出す気がおきないもん
サポート割れでショートはする時もあるけど

そして今日、自分はSだって再認識した
でも、押し目買いも狙ってるよ~

スポンサーリンク

この記事へのコメント

こんばんわ(^_^)
さすがだねー(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント