ところでK-POPって流行ってんの?

スポンサーリンク


ところで、最近、流行りのK-POP
ほんとに流行ってんの

KARAとか少女時代とか
まわりで聴いてる人見たことないし
ちっとも話題にものぼらないんだけど…

韓流を全て否定しないし
少なくとも昼の韓流ドラマとか、うちのママは見てるし
東方神起のファンです、って知り合いはいるけど

あと、チャン・グンソクって
少なくともゆかりんのまわりでは
あ~、あのなんかキモい人ね、って感じなんだけどw

でも、ミリオン連発のAKB48でさえも
ファンです、って人、ゆかりんのまわりにはいないから
まあ、狭い世間では流行ってんのかな

普通に仕事してたらテレビなんて見ないし
夜に家帰ってテレビついてると
テレビの音が耳障りでたまんないのってゆかりんだけ

スポンサーリンク

この記事へのコメント

K-POPに関しては韓国が国策として売り込んでいるらしいです

コメントの投稿

非公開コメント