勝てる通貨ペア&トレード手法って??

スポンサーリンク


今週はちょっと好調だったユーロも
今日のロンドンタイムには爆下げ

長期で見ればユーロは明らかな下落トレンド
そりゃそうだ、欧州の債務問題、全然、解決してないもん

では、最弱通貨ユーロを何に対して売るか
対円? 対ドル?

いやいや、絶対に勝てそうなのは
ユーロ/オージー(EUR/AUD)じゃない?


これ、ショートにしとけば
最弱のユーロ売りと
資源国通貨オージー買いが同時に達成

これっきゃ、ないでしょ

この通過ペアは、あんま取り扱い少ないけど
大手だと外為オンラインにあるよん

しかも、外為オンライン
10万入金&1トレードで5000円のキャッシュバック

まだ、口座持ってない人は外為オンラインに口座開いて
10万入金して、ユーロ/オージー(EUR/AUD)1枚売って
損切りを5000円分で指しておけば絶対に勝てます

なぜなら、負けてもキャッシュバックあるから
プラマイゼロで逃げれて

それでも、オージーは金利がユーロより高いから
最低でもホールド期間中のスワップとれる

よって、絶対に勝てるっぺ
上手いとこでエントリーして放置できれば美味しいね

外国為替証拠金取引の外為オンライン
口座解説はこちら → 外為オンライン

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: 絶対に勝てる通貨ペア見つけたw
タイトル見てEUR/CHFかUSD/HKDと思ったけど、違った♪(´ε` )
Re: 絶対に勝てる通貨ペア見つけたw
FXブログを検索してたらたどり着きました。(笑)
ユーロが弱すぎて勝てるはずなのに負けトレードが続いてます・・・。
また遊びに来ますね!

コメントの投稿

非公開コメント