ユーロ、どうなってるの~?

スポンサーリンク


おいおい、ユーロ強いじゃないか…

昨日の夜、直近高値付近まで上がってきたので
チャンスと思って売ったら踏まれたっす

レジスタンスラインを抜けたのは気づいてたけど
そこから上は一回では突破できないと思ったんだけどな~

まあ、積極的に買いというよりは
ショートポジションの解消にともなう買い戻しって感じ

ストップ引っ掛けながらジリジリ上がってくのが
なんともイヤな感じでしたね

これから少し下押しするかもしれないけど
たまった売りを買い戻す動きが要所要所であるだろうから
下がりにくくなっちゃったかも

とはいえ、ユーロ買いたい地合いじゃないよね
なんかのきっかけでまた下げ始めるかもしれんし

う~ん、よく分からん…(;-_-) =3

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: ユーロ、どうなってるの~?
ジリジリ上げてますよね。

ユーロって上げ始めると異様に底堅かったりします。

日足で見ると微妙な位置ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント