日本って、ほんとに不況なの??

スポンサーリンク


とうとう東京にも雪が降ったね

う~、寒い…靴下2枚はいてても寒い…

でも考えてみたら、女子高生の頃は
冬でもミニスカに生足で平気だった気がする

まあ、そんな話しはさておき
昨日は銀座に行ってきました

で、ついでにスイーツでも買って帰ろうと思って

キルフェボンのタルトと
アンジェリーナなモンブランと
ラデュレのマカロンと

まさか全部買っても食べ切れないので
迷ってラデュレのマカロン買ったのね

それにしてもマカロン1コ250円
これって、けっこう高いよね?
マカロン1コで、ハーゲンダッツ1つ分

円高ユーロ安、少し還元して

でも、買うのにけっこう並んでるし
サロン・ド・テもお茶するの順番待ちだし

日本って、ほんとに不況なの

今、話題のインヴァスト証券シストレ24

1.厳選された国内外のストラテジーを搭載 
2.世界初!世界中で認められている2つのシステム
  「ミラートレーダー」と「カリネックス」のコラボレーション
3.各種手数料が無料!
   すべてのストラテジーが無料で利用可能


FX業者が提供する自動売買は多いけど
これは、かなり画期的ですね

インヴァスト証券
口座開設はこちら → インヴァスト証券シストレ24

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: 日本って、ほんとに不況なの??
ゆかりんさんのミニスカ生脚姿を見てみたい。

不況とはいっても金はあるところにはあるんです。

銀座はそういうところですから。
Re: 日本って、ほんとに不況なの??
こんばんは^^
食べ物などは輸入品が多いいので
安く手に入るけど、飲食店などは
たくさん雇用しない=人件費をあまりかけない。
となると景気は大手会社の傾向ということかも。
例を出せばトヨタ自動車。
まさに輸出産業ということになり
トヨタ自動車に関連する会社も打撃を受けます。
円高でいいこともあるので暗いニュースで
流されないようにしたいですね^^
むしろ円高だと物価は安いですし^^

コメントの投稿

非公開コメント