FXプライムからスマホアプリが出たよ!

スポンサーリンク


FXプライムからトレード用のスマホアプリ出たよ
その名も「PRIMEアプリS」

0129.jpg

イメージ画像で見ると
けっこう使いやすそうだね

事前にオーダー内容を登録しておくと
ワンタップで注文できるハイスピード注文も搭載
取引環境は抜群の操作性を実現!


FXプライム
口座を開設する → FXプライム

ゆかりんの経験から言っても
携帯でトレードってけっこう便利

ゆかりんがモバイルトレードする場所は
もっぱらベッドの中

やっぱり夜トレードがメインなんで
ちょっとPCの前でカタカタやって
ポジション持ったままgo to bed

で、携帯でトレードみたいなw

そして、今回、リリースされたFXプライムのアプリは
あのぱっと見テクニカルも使えるらしい

ぱっと見テクニカルはFXプライムが提供してる
チャート分析ツール

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートから
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し
「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
はじめての方でもクリック一つで簡単に利用できちゃう


01291.jpg

こんな感じで値動きの予想と
過去との一致率がぱっと見れちゃう

FXトレード用のアプリで
こういうツールは今までになかったんじゃない?

FXプライム
口座を開設する → FXプライム

FXプライムは、最近、スプレッド縮小したり
レートを三ケタ表示したり
そっち方面でも注目中(・∀・)

口座開設はこちらから
FXプライム

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント