雇用統計のトレード結果

スポンサーリンク


いや~、数字よかったすね
これはドル買いで反応するしかないでしょう

けっこう下目線の人も多かったので
踏まれちゃった人、ドンマイ

ゆかりんも下かな、と思ってて
75.87で逆指し売りオーダー出してたんだけど
約定せずにノートレ

ちなみに、雇用統計の時に
こういうオーダー出し方すると
けっこう滑ったりするんだけど

FXプライムは滑らないのでオススメ

FXプライム
口座を開設する → FXプライム

それから、今回の雇用統計で注目だったのが
オージーがすごく堅調

普通、ドル買いで反応してユロドルは下げたのに
オージードル上げてるんだよね

強さ的に、オージー>ドル>ユーロ、って感じ

今日はユーロ/オージ-は100ピピ下げたね

マニアックな通貨ペアだけど
これの売りは美味しい、スワップも高いし

この通過ペアは、あんま取り扱い少ないけど
大手だと外為オンラインにあるよん

10万入金&1トレードで5000円のキャッシュバック
外国為替証拠金取引の外為オンライン
口座を開設する → 外為オンライン

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント