素敵すぎるスワップトレード

スポンサーリンク


今日、暖かくなるって言ったのに
全然、寒いんだけど…ダマされた!

さて、今日はオージーの政策金利発表があって
予想に反して金利据え置き

オージーは大きく動きました

eo0207.jpg

↑ホールド中のユーロ/オージーS@外為オンライン

為替差益だけでも+200ピピ以上のってるんだけど
スワップ金利も1日で110円もらえるよん

これ、ショートにしとけば
最弱のユーロ売りと
資源国通貨オージー買いが同時に達成できる

この通過ペアは、あんま取り扱い少ないけど
大手だと外為オンラインにあるよん

しかも、外為オンライン
10万入金&1トレードで5000円のキャッシュバック

まだ、口座持ってない人は外為オンラインに口座開いて
10万入金して、ユーロ/オージー(EUR/AUD)1枚売って
損切りを5000円分で指しておけば絶対に勝てます

なぜなら、負けてもキャッシュバックあるから
プラマイゼロで逃げれて

それでも、オージーは金利がユーロより高いから
最低でもホールド期間中のスワップとれる

よって、絶対に勝てるっぺ
上手いとこでエントリーして放置できれば美味しいね

外国為替証拠金取引の外為オンライン
口座解説はこちら → 外為オンライン

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: 素敵すぎるスワップトレード
こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw

コメントの投稿

非公開コメント