勝つためのツールの使い方って?

スポンサーリンク


今週もお疲れさまでした

ドル円が好調でしたね、
日経平均も9000円台を回復しました。

さて、ゆかりんが最近つかってるチャート
FXCMジャパン証券TradingStationの紹介です

FXCMグループはNY証券取引所に上場してて
TradingStationは、世界が認める最強取引ツール

03301.jpg

こんな感じで複数の画面を同時に表示させて
ねらってる通貨ペアの時間足別でチェック

そして、左上の画面にご注目、拡大すると

03302.jpg

プライスオーバーレイっていう機能を使うと
こんな風に、元のチャートに別のチャートを重ねられちゃう

日経平均とドル円の1時間足を重ねてみると…
ローソク足のチャートがドル円、白いラインが日経平均

うん! 親和性が高いのが分かりますね

こういうツールを知ってると
断然、トレード精度が上がりますよ

日経平均やNYダウ以外にも
オーストラリアやドイツの株価指数なんかも重ねられるので
オージーやユーロのトレードにも便利

FXCMジャパン証券に口座を開設すれば
誰でも使えるので、ぜひ利用しちゃって下さいな

FXCMジャパン証券
口座開設はこちら → FXCMジャパン証券

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント