m9(^Д^)プギャーでドル円買い!

スポンサーリンク


北朝鮮の打ち上げたミサイルは
発車直後に空中分解して打ち上げ失敗ww


m9(^Д^)プギャー


懸念材料がなくなったのでドル円買ってみた

長期ホールド用のポジションなので
ロスカットは80円割れの-100ぴぴ
利確ターゲットは300ぴぴ、って感じかな

インヴァスト証券とタイアップ中

インヴァスト証券シストレ24
厳選されたストラテジーが無料で使える自動売買システム


0411.jpg

各ストラテジーの直近の収益率なんかを参考に
ポートフォリオを組んでまわすだけ

投資収益率150%はスゴイね


リスクを分散させるために3つくらい組み合わせるの推奨
って、中の人が、言ってましたよ

ゆかりんブログから口座を開設してもらうと
キャッシュバック条件が通常よりもお得ですよ

インヴァスト証券
口座開設はこちら → インヴァスト証券シストレ24

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: m9(^Д^)プギャーでドル円買い!
初めまして ユーロドルは今日は終わりなのかな?
Re: m9(^Д^)プギャーでドル円買い!
はじめまして!!ツイッターからきました!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント