トレードで絶対みんなやったことある間違い

スポンサーリンク


トレードで、思わずやっちゃう間違いってあるよね

ゆかりんはFX初心者のころは
売りと買いを間違えたりしてたからね

ビッドとかオファーとか言われても
初心者には分からんっちゅうの、みたいなw

それから、よくあるのが
損切りと利食いのオーダーの間違い

-30ピピに逃げようとストップ出してたはずなのに
一ケタ間違えてて、-130ピピまでずるずる行ってしまったとか

ないですか

でも最近はトレードツールが使いやすくなって
そういうのも少なくなりました

ゆかりんが、おすすめするツールの一つが
FXCMジャパン証券のTrading Station

あらかじめ利食いと損切りを設定しとけます

FX

例えば、こんな風に
-20ピピで損切り、20ピピで利食いって設定しとけば

オーダーが約定してポジションが成立したと同時に
自動的にストップとリミットのオーダーを設定できる強い味方

取引レートも小数点以下のケタが増えて
なんか計算も間違いやすくなってるし

特に一日何回もトレードするデイトレーダーにとっては
こういう機能は嬉しいね

機械的にトレードできるようになるし
使いこなせば、まじでトレード上手くなると思うよ

FXCMジャパン証券
→FXCMジャパン証券に口座を開設する

スポンサーリンク

この記事へのコメント

Re: トレードで絶対みんなやったことある間違い
あるあるある!!!
あ、遅れました、はじめまして。
はい、昨日SとL間違えました初心者です。。
リミットとストップが自動でオーダーされるって、喉から手が出るほど欲しいと思っていた機能です。
早速FXCMジャパンの口座作ります。
ところで、他にもこの機能があるとこあるのかなぁ??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント