リミットとストップが自動でオーダーされる機能

スポンサーリンク


昨日でブログで、

トレードで絶対みんなやったことある間違い

リミットとストップのオーダー出すとき
計算間違えたことあるよね?

って書いたら、

higefxさんから、こんなコメントもらいました

> あるあるある!!!
> あ、遅れました、はじめまして。
> はい、昨日SとL間違えました初心者です。。
> リミットとストップが自動でオーダーされるって、
> 喉から手が出るほど欲しいと思っていた機能です。
> 早速FXCMジャパンの口座作ります。
> ところで、他にもこの機能があるとこあるのかなぁ??


昨日、ご紹介したFXCMジャパン証券の他には
たしかインヴァスト証券にもあった気がする

この機能はほんと便利

他の口座はどうだったかな?

あると便利な機能だと思うんだけど
意外とあんまり見かけないんだよね

FX業者も
もうスプレッドが狭いだけで
勝負する時代じゃないと思うんだけど

ドル円のスプが0.1銭安いとか
それって、そこまで魅力的かな?

それよりも使いやすいツールのが嬉しいんだけどな

使ったことがない方は
ぜひ一度、試してみてね

使いこなせばトレード上手くなりますよ

FXCMジャパン証券
→FXCMジャパン証券に口座を開設する

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント