女子大生デイトレーダー的フィギュアスケート観戦記

スポンサーリンク


さてさてフィギュア中継も終わりマーケット参戦します
とりあえず勢いで豪ドル円の買ポジションとってみましたよっ

それはそうと、浅田選手は残念でしたね、
でも3アクセル2回跳んでの銀メダルは立派な成績
正直、今日のキムヨナは強かった…勝てね~って感じでしたね

あとは、ゆかりん的にはアメリカの日系人の女の子が良かった
アメリカ勢はポッチャリした白人の女の子も上手で、
それぞれカルメンとラフマニノフを使った振り付けも良かったです
この2人は銅メダルのカナダ人よりずっと良かったと思うんだけど…

それから一番気に入ったのは、7位のフィンランドの選手、
アストル・ピアソラの曲で滑ってて素敵でした
あのピアソラの曲の音源ってなんだろう…CD欲しいな

と、フィギュアネタで更新してみましたがマーケット動きが出ませんね、
ボリバ引き締まってるので、そろそろアゲるかと思うんだけど、
ここはもう少し我慢の局面かな

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント