ユロドル、本日のトレード戦略、エントリーポイントは?

スポンサーリンク


昨日は、夕方の欧州勢がきてから、
ユーロがガラッと売り込まれて、
ゆかりんはその流れに乗れずに残念…

でも、ダメもとで戻り売りをねらって、
けっこう高い位置に売りオーダーを指しておいたら、
お風呂入ってるあいだに約定!

寝る前にゴチって61ぴぴゲットだぜ

さて、今日のユロドルのエントリー戦略ですが、

ユロドル

流れは下方向だけど、
戻りは少し警戒した方がいいかも

いい位置で戻り売りできたら理想だけど、
はてして、どこまで戻るか…?



↓ここからは追記です~

このあと、ユロドルはいったいどうなったのか?

121009yd.jpg

やっぱり少し戻しましたね!

ゆかりんは、トレンドライン付近までせまったのを確認して、
寝る前にいい位置で売れました

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント