ドル円の押し目買い♪

スポンサーリンク


ドル円
 
昨日はドル円の押し目を上手く拾えました^^

滞空時間も長かったので、
けっこういい位置で買えた人も多いじゃないでしょうか?

時間足でみると移動平均線がワークしてますね、
また、以前のレジスタンスがサポートになってる感じで、
78.60前後で二回ほど下につけて再び上昇、
いわゆるダブルボトムのかたちです。

さて、ここからは、9/19の高値79.20が意識されます。
ただ少し押されたとしても、79円を割ったら買いが厚いと思うので、
その買いに支えながら、79.20抜けを目指す展開かな?

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント