ドル円は83円付近にOPバリア? ここを抜けたら上げるか?

スポンサーリンク


今週はずっと押し目買いを狙っていたドル円、



ゆかりんの中では、フィボナッチ的に、
81.40くらいまでの下げを想定してたけど、
思ったほど押し目が深くなく、下の方では買えんかった

しかし、上値を結んだトレンドライン突破で、
逆指値の買いオーダー82.260が約定、40ぴぴで利確

んで、ドル円なんだけど、前回の高値が82.80あたり、

くわえて、週足でみると↓



83円あたりに、高値を結んだトレンドラインがあります。
なんか、この辺にOPバリアがあるらしい、って噂ですよ。
ちょい上値の重さが意識されますね…

しかし、ここを抜けたら、ストップがけっこうありそうなので、
ストップつけながら、するする上がってく可能性もあり?

来週の争点になりそうですね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

ドル円
83円超えで、週足逆三尊みたいですね。
完成したら、大底で中長期円安ドル高転換に。
目先は、日足ダブルトップの可能性も有るが絶好の押し目買いになるかと。
クロス円も同様ですね。
ユーロドルは、何処まで戻すでしょうか?
戻り終了したら、今度は1.18を試すと見てます。

コメントの投稿

非公開コメント