クリスマスの相場

スポンサーリンク


マーケットは小動きを続けてますね~

そう言えば、もうすぐクリスマス
クリスマスになると相場は動かないだすよ、

去年、ちょっとクリスマスにポジションとってみたら、
全然、レートが動いてなくて、
瞬間的にヒゲが、ぴっぴっ、ぴっぴっ、伸びてるみたいな動き、

なおかつ、スプレッドがけっこう開いてました
相当、閑散としていたんでしょうね。

トレードできるのは今週いっぱいかな?

でも同意もあまり出にくそう、
デイトレで日銭を稼ぐか、何もしないか、
来年に向けてポジションを仕込むか、

この時期に合った戦略って、限られるよね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント