【1/11】ユロ円上げ上げ↑でドル円も89円台へ

スポンサーリンク


今朝、チャート見たらびっくりしました、
ドル円が89円台に乗せてるのもさることながら、
寝てる間のNY時間にユロ円が上げ上げ

FXチャート

ユーロは昨夜のECBで上に反応、

昨日、ゆかりんは、ユロ円115.39でLしたのに、
建値付近で撤退しちゃって、くやし~、
あ~、116円超えてるじゃん、100ピピ抜きできたのに…
みたいなことをブログに書いて就寝、

で、起きたら118円台ってw

そして、ドル円も連れ高、89円台

FXチャート

でも、ドル円の、この上げ方を見ると、
88.5付近にたまってたストップを引っ掛けたみたい、

今週はドル円に少し調整が入ったので、
そこでショートした人たちも意外と多かったのかな?
それを一気に踏んづけて行った感じですねw

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント