FX初心者が勝つためのマーケット情報って?

スポンサーリンク


先週のドル円は、週の前半に少し調整が入ったけど、
その後は、ぐんぐんと91円台まで上昇

この間、話題になってたのが、90.75のOPバリア、
週末に期限のオプションが90.75にあると言われてました。

オプションって何? って人のために、簡単に説明すると、
週末までに、ドル円が90.75を超えるかどうかを、
投機筋が「賭け」ているみたいなイメージで考えて、

超えてほしくない人は、90.75手前で、
このラインを守るために、攻防売りをします。

FXチャート

チャートを見ると、90.75手間で、
たしかに上値を抑えられてますね、
こういう状態を、OPのバリアがある、みたいに表現します。

ただ、先週は、上昇の勢いが強くて、
90.75を突き抜けると一気に91円台まで上昇しました。

でも、90.75にOPがあるなんて情報、
どうやって手に入れるの?って人にオススメなのが、
FXプライムの「マーケット情報」です。

FXプライム

FXプライムに口座を開設すると、
会員専用の、こちらの情報サイトが見れるんだけど、
いろんな為替コラムが読めたり、
市況情報が入手できるようになります。

ドル円90.75のOPのバリアなんかも、
ゆかりんは、ここで読んで知りました。

FXトレードするなら、FXプライムは、
情報入手のために開設必須の口座ですよ

FXプライム
▶FXプライムに口座を開設する

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント