FX口座に埋もれた埋蔵金を発掘、33万円ゲット♪

スポンサーリンク


今日は、あるデモ口座からメールが届き、
追証が発生してます、とか書いてあったの、

たぶん、そこのデモで、ドル円かクロス円をSって、
それを放置したまま、とかだったのかな?
ここのところのトレンドで、含み損が発生してるとか、
そんなのが、このメールの理由だと思う。

ま、これはデモ口座の仮想トレードの話なので、
無視してしまって構わないメールなんだけど、

でも、なんか急に不安になったのね、
リアルトレードで決済し忘れのポジションがあったら…って

それで、以前、トレードに使ってた口座に、
久しぶりにログインしてみたところ…

出金し忘れていた資金、約18万円を発見!
(ポジションは持ってなかったですよ^^;)

それで、今まで開設した全ての口座に、
念のためログインしたのね、

そしたら、他の口座2つでも、残っていたお金があり、
それぞれ10万円と5万円、

3つの口座で約33万円の埋蔵金を発掘しました

みなさんも、使ってない口座は、
一度、見直した方がいいですよ♪

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント