ドル円すごいね…^^;

スポンサーリンク


今日のドル円すごいですね^^;

FXチャート

まずは、明け方にブレイナード米財務長官の、
「日本の成長支援・デフレ脱却に向けた措置を支持」発言を受け、
一気に94円台半ばまで上昇

ゆかりんが寝る前は、93円台半ばくらいだったんだけど、
朝、起きてレートを見たときは、
寝る前と変わってないと、思ったの、
小数点以下が同じような感じだったからね。

でも、しばらくして、1円くらい上なのに気づいたw

で、もう95円目指すコースだな、と思わせといて、
1円くらい急落しました

こちらは、G7当局者が、
「過度な円安を懸念している」とか言ったと、
ニュースが出て反応したらしいですが、
そんなのに、こんなに反応するっていうのが驚き…

G7、G20を前に、ちょっとした要人発言に、
過敏に反応しやすくなってるのかな?

ちょっと注意した方がいいかもしれないですね。

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント