最近のトレード

スポンサーリンク


いくつかコメントをもらってたんだけど、
なかなか返事できなくて、スマソ

最近のトレードどうですか? とか、
このところの相場はどう感じてますか? とか、

コメントで、少し話をふってもらったので、
お返事の代わりに、ブログで更新。

まずは、今週は、まだトレードはしてません、
というより、イフダンでオーダーは出してるけど、
引っかからず、結果的にノートレ。

ちょっと、ここ最近の動き的に、
成り行きで飛び乗ってポジションを取る気はならず、
引っかかったらラッキーみたいなオーダーで、
魚釣りの糸を垂らしてるけど、獲物はかからず。

ゆかりんは、トレードの戦略を決めるときに、
まずは、長めの時間軸で方向性を見極めるんだけど、
例えば、今のドル円は、ちょっと難しい、

日足では、上げトレンドの調整に見えるし、
4時間足では、なんか下が怖いし、
1時間足では、上昇に転じた気配だけど上値が重い、

こういう時は、変にポジション持ってもストレスたまるので、
イフダンOCO出して放置することが多いです。

最近、自動売買にも興味があるのよね~、
ま、あれも完全放置じゃなくて、
かなり戦略的に仕掛けるものらしいけど。

そして、全然、話はかわるけど、
例年より早く梅雨入りしそうですね

やだな~

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント