今更ながら雇用統計と、明日からのドル円

スポンサーリンク


雇用統計は動きましたね~



21:30に94円台まで下落した後、
その後、2時間で3円近く上げて、
NYクローズは97円台半ば…

NYダウが好調だったようで、
引け値としては、そんな悪い位置じゃない感じ

ゆかりんは、金曜は飲みだったので、
雇用統計の時間は、麻婆豆腐食べながらビール飲んでた、

でも、95.60台の買いポジを午後に仕込んで、
半分は50ぴぴで利確、残りの半分は建値に決済を置いて、
放置する作戦だったんだけど、これは建値で溶けちゃった

さて、明日からのドル円ですが、

de1306091h.jpg

NYダウが好調だったので、
月曜の日経平均も、ちょっとはマシかも、

日経平均が好調なら、ドル円も期待できそうだけど、
とはいえ、98.80あたりが重そうだな。

それに、以前として、下落は怖い感じ。

あと、市場が注目してるのが、

■6/11
12:30 日銀金融政策決定会合 結果公表
15:30 黒田・日銀総裁 定例会見


先週みたいな変な値動きに注意する必要がありそう。

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント