ドル円と日経平均のチャートを重ねる方法

スポンサーリンク


今日は、日経平均が13000円台を回復、
ドル円も、東京時間は上昇でした。

最近のドル円は、ほんと日経平均と同じ値動きするよね、
前から、この2つのチャートは、相関関係が高かったけど、

ここ最近の、ドル円と日経平均のチャート、
上がドル円、下が日経平均、
そっくりな動き方じゃないですか?

trasta0617.jpg

ドル円をトレードするときは、日経平均もチェックすると、
断然、トレード精度が上がりますよ

ドル円は、ここ最近の下落で、ロングを切られて、
大きく損しちゃった人も多そうだけど、
日経平均を見ながら、やってれば、
そこまで、損を膨らませることもなかったかな、

逆に、ゆかりんは、日経平均が息を吹替したら、
ドル円を買って行こうと、タイミングを狙ってます

このドル円と日経平均を重ねるチャートは、
FXCMジャパン証券の、
TradingStationっていう取引ツールです。

プライスオーバーレイっていう機能を使うと、
こんなふうに、チャートが重ねられるので、
FXトレードに、役だって便利、
日経平均以外にもNYダウなんかもできるよ♪

FXCMジャパン証券に口座を開設すれば
誰でも使えるので、ぜひ利用しちゃって下さいな

FXCMジャパン証券
口座開設はこちら → FXCMジャパン証券

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント