あ~、負けた、FOMCはインパクトなしに終わる

スポンサーリンク


ユロドルが上抜けしたっぽかったので、
1.3412でロング、1.3377にストップ置いて、
適当に放置してたら、負けました、じぇじぇ

FOMCでドル売り来るの期待してたけど、
いまいち、インパクトなかったね。

そして、負けたのも悔しいけど、
シストレの方では、ユロドル売ってて、
裁量よりも、自動売買が正しかったのも悔しいw



まあ、裁量のが正しい場合もあるし、
今回は、って感じなんだけど、

裁量に自動売買を組み合わせることで、
リスクをヘッジできるんだな、と勉強になりました

インヴァスト証券のシストレ24は、
多くのストラテジーから、好きなものを選んぶだけで、
自動売買で勝手にまわしてくれるので、おすすめ、

今なら、1トレードで5000円のキャッシュバック
インヴァスト証券

口座開設はこちらから
【インヴァスト証券】シストレ24

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント